347-0062 埼玉県加須市睦町1-7-8  (不定休)
営業時間15:00〜21:00 TEL/FAX 0480-61-1000
与作日記
紳士服から学ぶ
[コメント 0] [閲覧 1865]
// 2008/03/27 01:25
礼服が親のお下がりで、サイズが合ってなかったので思い切って新調することにしました。
 紳士服のアOキさんのモテスリム(上戸彩さんのCM)を購入予定で入店しいざ試着。 びっくりする程似合わないのです。店員さんも明らかに不満顔。与作は手が長いのです。 両手を広げた長さと身長は普通ほぼ同じらしい。 しかし自分は10センチ長いのです。 つまり片手につき5センチも長いのです。 袖長にこだわるとサイズが大きくなってしまいスリムじゃなくなり、スリムさを追求するとツンツルテンになってしまうのです。
 いろいろ物色していると卒業したての大学生と思われる小柄な痩せた青年が母親と一緒にスーツを買いにやって来ました。 おいおい大人の男が洋服1つ自分で選べないのかい? なんて小馬鹿にしながらそのスウェットを着た冴えない彼を横目で追っていると母親が勧めたジャケットを羽織ったみた瞬間、僕は衝撃を受けてしまったのである。 つづく
 タンクにフレアを描き中。 ショベルのタンクはホンダの旧車エルシノアのものをストレッチして装着予定
閲覧者からのコメント
この記事にコメントを書く
必須です。
必須です。 無効な形式です。 (公開されません)
必須です。
必須です。
投稿記事掲載画像 ランダム表示 - (クリックすると画像の掲載元記事画面を表示します)
SR バルカンクラシック400 マグナ50 FLSTC ヤマハ GX250 1978年式 GS750G マグナ50 最近のチョッパー製作 うちで作ったハンドルはヨサハン言うねん 天気がイイ連休! 里帰り〜 オンザバイク オンザリフト 梅雨明け〜? レフトサイドに見所を 倒れるバス停 海面上昇 ちょっと面白いアングル 洗車中凍る A君を貼り付けの刑にしたまま年を越すわけにはいかない(笑) 写真館 色づけ 自転車で!? 寒さの底 友達が夏休み 魚群探知機に大物が映ったような・・・ 酷です 猫ちゃんに癒され もくもく
お気軽にどうぞ〜 お電話・メールでのお問合せはこちら このページの一番上へ