347-0062 埼玉県加須市睦町1-7-8  (不定休)
営業時間15:00〜21:00 TEL/FAX 0480-61-1000
与作日記
オートマ車の怖さ
[コメント 0] [閲覧 1886]
// 2006/09/21 23:48
昼過ぎにスタンドに原付の給油をしに行ったときの話です。入れてもらい、支払いを終えヘルメットをかぶった時、事故は起きました。背後で、ホイールスピンの音がして振り返ると、給油を終えた初老の男性が、必死な形相で、アクセルとブレーキを踏み違えてながら迫ってきたのです。車は僕の真横を通過し(避けてくれた)、スタンドの備品を吹き飛ばし、運悪く125号線にそのまま進入、反対車線から来たトラックの荷台の角に、突っ込み大破してコジマ電気の入口をふさぐように停車しました。運転手も唖然として「なぜ止まらないんだろう」と喋れるほど、元気だったのでホッとしましたが、コンマ5秒違ってたら、トラックと出会い頭で大惨事だったでしょう・・・歩行者もいなくてホント良かったです。

さて、手が震えながら透号の手術、明日がヤマ場でしょうね。
閲覧者からのコメント
この記事にコメントを書く
必須です。
必須です。 無効な形式です。 (公開されません)
必須です。
必須です。
投稿記事掲載画像 ランダム表示 - (クリックすると画像の掲載元記事画面を表示します)
台車ビルトアップ ヤマハ タウニー FLSTC JAZZ SR400 エイプ200 ヤマハ GX250 1978年式 ケースカバーの中で何が起きてるのか?・・・ W3去ってW1 梅雨明け〜? その後〜 硬化剤 フォークリフトの部品を流用 ゆっくりと進みます。 オートマ車の怖さ 作業に没頭 色づけ 春はいろいろ このほら穴にダルマ投げ入れてさ= 店の雰囲気のページ更新 ラッキーです! マスターシリンダー分解オーバーホール 残暑嫌い エンジンの修理ばかりです。 シート廻り 台風の被害なくて良かったです。 試運転日記 この池
お気軽にどうぞ〜 お電話・メールでのお問合せはこちら このページの一番上へ