347-0062 埼玉県加須市睦町1-7-8  (不定休)
営業時間15:00〜21:00 TEL/FAX 0480-61-1000
与作日記
オートマ車の怖さ
[コメント 0] [閲覧 1946]
// 2006/09/21 23:48
昼過ぎにスタンドに原付の給油をしに行ったときの話です。入れてもらい、支払いを終えヘルメットをかぶった時、事故は起きました。背後で、ホイールスピンの音がして振り返ると、給油を終えた初老の男性が、必死な形相で、アクセルとブレーキを踏み違えてながら迫ってきたのです。車は僕の真横を通過し(避けてくれた)、スタンドの備品を吹き飛ばし、運悪く125号線にそのまま進入、反対車線から来たトラックの荷台の角に、突っ込み大破してコジマ電気の入口をふさぐように停車しました。運転手も唖然として「なぜ止まらないんだろう」と喋れるほど、元気だったのでホッとしましたが、コンマ5秒違ってたら、トラックと出会い頭で大惨事だったでしょう・・・歩行者もいなくてホント良かったです。

さて、手が震えながら透号の手術、明日がヤマ場でしょうね。
閲覧者からのコメント
この記事にコメントを書く
必須です。
必須です。 無効な形式です。 (公開されません)
必須です。
必須です。
投稿記事掲載画像 ランダム表示 - (クリックすると画像の掲載元記事画面を表示します)
ヤマハ GX250 1978年式 FLSTF'97 マグナ50 マグナ250 JOG−ZR FLSTC バルカン400 レフトサイドに見所を あ〜久しぶりっす 作業中 下敷きのエイプが・・・ 相変わらずいろんな車種を・・・ 硬化剤 順調に更新したいですね 寒さの底 猫ちゃんに癒され 気持ち悪い 写真館 写真館 久々進む 洗車中凍る 着々と・・・ タフ リピート 写真館 エンジン組み付け 花粉症? さわやか〜
お気軽にどうぞ〜 お電話・メールでのお問合せはこちら このページの一番上へ